MENU

「最上川舟下り」


I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

無くすのは簡単ですが、無くしてしまってから、その重要性に気づいても、手遅れということは多いです。

倒産旅館 村が売却先探し : 山形 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 倒産後に競売にかけられた戸沢村の温泉旅館「臨江亭滝沢屋」を同村が落札し、営業再開に向けて売却先探しを続けている。新たな経営者が見つかるまでの間、“つなぎ役”として村が一時的に旅館を保有するユニークな取り組み。

観光は大事です。

戸沢村にもなんとか踏ん張って欲しいと強く思います。

山形県は、観光資源には本当に恵まれていると思います。

あとは、それをどう活用するか。

活用の仕方次第では、すごいことになる気は、するんですけどねぇ。

それでは。I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。

P.S.

当社㈱Iloveは、山形市内の不動産仲人業を行っています。

山形市内で住宅購入や売却をお考えの方は、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。

強引なセールスは致しません。リンク:宅建ポリシー

にほんブログ村 住まいブログ




n

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる