MENU

七日町は「ナノカマチ」じゃないんだよ、知ってた?


I love Yamagata.コグチです。

もう何年も山形に居て、初めてこんなことをやってるって知りました。
最上川:窓よ開け /山形- 毎日jp(毎日新聞)

今月18日に七日町で行われたドリンクテーリング大会。定額で5軒の飲食店をはしごできるイベントは今年で26回目を数える。

こんな楽しげなイベントやってたのですねぇ。今まで9月は決算期でそれどころじゃぁ無かったからなあ。

早速HPを見て見たら、今月のイベントお知らせは既に更新されて無くなってました。残念。
■七日町商店街■/ホームページ

でも来月のイベントも色々やっている事を発見。

これは、面白そうです。

ちなみに、七日町は「ナヌカマチ」です。

それでは。I love Yamagata.コグチでした。




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる