MENU

家はいえだけじぁあ家じゃない!?


I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

山形市に住んでいながら、知らないことがいっぱいあるなぁと、つくづく思います。
こちらの記事も。
朝日新聞デジタル:庭園再生、新たな名所 – 山形 – 地域

7月に開園した山形市緑町1丁目の日本庭園「洗心庵(せん・しん・あん)」が人気を集めている。来園者は約2カ月で5千人を突破。県内外から観光客が足を運んでいる。

確かに、春先、大規模に工事しているのは知ってました。こんな施設が出来ていたとは。
この通りは、仕事がら法務局に行くのによく通っています。にもかかわらず、全く気付かなかった。。

ここ最近、天気もいいし行って見ようかな。

それでは。I love Yamagata.コグチでした。

山形県緑町庭園文化学習施設 洗心庵




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる