MENU

サイトの写真撮影のため「西公園」に行ってきました。続き


I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

山形市の風景を撮ろうと西公園の展望塔に行ったところ、カギがかかっていて上に行けなかった、という話の続きです。

「さて、どうするか。」

芸工大の方に行ってみようかとチラリと思いましたが、実は前からちょっと気になっていたところがあり、せっかくなのでそちらに行って見ることにしました。

「みはらしの丘」。

仕事がら、以前はよく行っていましたが、最近はほとんど行ってません。

しばらく行かない間に随分変わったなあと、西バイをから県南へ行くとき車で走るたびに感じていました。

ということで、行ってきました。

道路脇にはこんな看板も。

「街に、ルネッサンス」

…なるほど…。

私もルネッサンスな気分で、セブンを右に曲がります。

URみはらしの丘案内所がある十字路で左にハンドルを切って、そのまま南下。

するとどうでしょう。

こんな光景が。

なんか、いい感じです。

そしてここからもう少し東側に行ったところで山形市の風景を撮影することにしました。

次回に続きます。

それでは。I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。

P.S.

当社㈱Iloveは、山形市内の不動産仲人業を主業務としています。

山形市内で住宅購入や売却をお考えの方は、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。

強引なセールスは致しません。リンク:宅建ポリシー

にほんブログ村 住まいブログ




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる