MENU
さぁ、始めよう。

当ホームページへお越しいただき誠にありがとうございます。
このホームページは、はじめてのマイホーム取得を応援する人のためのページです。

当社代表の私、小口秀喜(コグチヒデキ)がマイホーム取得に役立つ情報を書いていました。
新ブログ開設にあたり、リンク切れ、画像抜けなどが生じてしまっています。ご了承ください。

新ブログはより見やすく、よりためになるページになっています。

新ブログはこちら→ マイホーム購入で失敗しない方法 http://yamagata-i.net/

私は前職で大手ハウスメーカーに10年間勤務し、山形県内各地で家づくりのお手伝いをしてきました。
これから住宅取得を考えている方に何か役立つことが出来れば良いなあと思い、このブログを開設しました。

“家は3度建ててみないと本当の良し悪しが分からない”などと言われます。
それにもかかわらず、”失敗したと思ってもやり直すことができない”という難事業です。

そんな難事業に挑むあなたのために、私はブログを更新し続けます

新ブログはこちら→ マイホーム購入で失敗しない方法 http://yamagata-i.net/


当社で不動産の購入をお手伝いさせていただいたお客様の声

お客様バナー
「きめ細かくスピーディーに対応頂き、私達の要望に合致した物件を購入できました」「私達の生活に支障がない予算内で購入することが出来たのですごく感謝しています!!」


記事の内容は、あくまでも「私はそう思う」というものです。
私のアドバイスが唯一の正解ではありません。
このブログは、親愛なるあなたへ私からのアドバイスです。

あなたの”住宅取得・家づくり”が大成功することを切に願っています。

それでは。I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。



不動産を探している方はこちら。

トップバナー



家や土地を売りたい方はこちら。

売却トップバナー_0071


★「土地を探して!」「家を売りたい!」という方へ★

山形市内の売物件の情報なら、まずはココを見るのが一番です → 山形市不動産情報

山形市内の不動産の売却をお考えの方は、こちらから → 無料査定をうけたまわります。

ご意見・ご質問は大歓迎です。お問い合わせフォームまたはeメール(info@ilv.co.jp)でお寄せください。
土地以外でも気になることなど、何でもお気軽にお問い合わせください。

追記:
ブログでは、以下の方を主に対象としています。

1、家作りを考え始めたけど何からはじめて良いか分からない
2、家作りのことで周りに相談出来る人がいない
3、山形県内で住宅建築・購入を考えている

そのため、以下の方につきましては、当HPの内容がつまらない話だったり、周知の事実だったり、地域に馴染まないアドバイスだったりする可能性があることをあらかじめご了承ください。

・「俺の家のことは俺が決めるんだから、あれこれ言われたくない」という方
・何でも相談出来る建築関係の知人が周りにいるという方
・山形県以外での建築を考えている方

何卒よろしくお願いします。


著者: コグチ ヒデキ