MENU

なぜデンマーク人は初任給でイスを買うのか?

I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

「人生」は言いかえると「時間」。

その「時間」を過ごす「空間」こそが、
その人の幸せに結びつく。

先日わたしが読んだ、

なぜデンマーク人は初任給でイスを買うのか?

という本の中の言葉です。

この本の著者は、インテリア会社の社長さんです。

そんな訳で、本書はインテリアに関する本なのですが、

家を快適な空間にするための考え方や、
具体的な方法が豊富に載っています。

新しい家を買わなくても、
家という空間を快適に変えるヒントが満載でした。

その1つを紹介しますね。

————————————————–

部屋づくりをするうえで、
1番大切なのは「清潔感」。

————————————————–

これ、ホントそう思います。

新築じゃなくたって、
キレイに掃除するだけで
見違えるように変わります。

逆に言えば、

せっかく新しい家にしても、
汚れてたり散らかっていたりしたら、
快適な空間とは言えませんからね。

では具体的にどうするのか?

については、
いろんなテクニックが本の中で紹介されていますので、
ぜひ読んでみてください。

もちろん、

本のタイトルである、

「なぜデンマーク人は初任給でイスを買うのか?」

の答えも書いてますよ。


なぜデンマーク人は初任給でイスを買うのか?

I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。

次回は、12月18日の更新です。


★「マイホームが欲しい!」「土地を探して!」「不動産を売りたい!」という方へ★

当社㈱Iloveは、山形市清住町の不動産会社です。売買物件を専門に取り扱っています。

山形市内の売物件の情報なら、まずはココを見るのが一番です → 山形市不動産情報

山形市内の不動産の売却をお考えの方は、こちらから → 無料査定をうけたまわります。

▼▼▼▼▼メールマガジンはじめました。▼▼▼▼▼
「役に立つ情報と、役に立たない話が、絶妙なバランスで調和しているメルマガ」
と、ご好評(?)をいただいてます!
button08_koudoku_02

コグッチャンネル_001_convert_20131126145129
コグチのプロフィール

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる