MENU

サイトの写真撮影のため「みはらしの丘」に行ってきました。


I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

前回は、写真撮影のため西公園からみはらしの丘に行ったというところまで、お伝えしました。

今回はその続きです。

みはらしの丘。

なごみます。

ここからもう少し東側に行って、市内を撮影することに。

すると、

BBQや芋煮会に最適な「かまど」の群れが!

ここに来るまで全然知りませんでしたが、ここ、いいですね。

今度また来ようと思いました。

「もてなしの広場」と言うようです。奥に見えるは、「はらっぱ館」。
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館 » はらっぱ館


ここの、案内図がありました。ちなみに写っているのは、息子です。


この小丘の向こうには、山形市内が開けていそうな予感。

で、行ってみると、ビンゴです。

山形市の風景を撮影することができました。

いかんせん、カメラがショボいのと、天気が曇ってきてしまったため、写真自体はイマイチですが。

でも息子と一緒に散策ができて、これはこれで良かったなと感じた、一日でした。

それでは。I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。

P.S.

当社㈱Iloveは、山形市内の不動産仲人業を主業務としています。

山形市内で住宅購入や売却をお考えの方は、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。

強引なセールスは致しません。リンク:宅建ポリシー

にほんブログ村 住まいブログ




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる