MENU

電動自転車/パナソニック・オフタイム(offtime BE-ENW075)が届きました!!!


I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

待ちに待った、電気アシスト自転車「パナソニック offtime BE-ENW075」が本日、届きました。

ちなみにオフタイムとは、こういうのです。

パナソニック オフタイム 2013年 18-20インチ 5Ah BE-ENW075

ちなみに、私がこの電動アシスト自転車を買うことに決めた経緯はこちらの記事で書いています。

私がパナソニック offtime BE-ENW075 の購入を決めた5つの理由 | I love

そして上の写真はターコイズ×ブラックですが、私が注文したのは「レッド×ブラック」。
ブラック辺りが売れ線のようですが、ここはあえて、赤にしてみました。

今回はネットで注文しました。

店舗や路上でもオフタイムの実物を目にしたことはないので、届くまで実物を一回も見ていません。実は。

ですので、イメージだけがモワモワと膨らんでます。

そして、本日届いたのがこの箱。

入口いっぱいの大きさですね。この段ボール。

中を開けてみると、

こんな感じで梱包されていました。

中から出してみました。

とても丁寧な梱包。ガムテープで止められている所がとても多いです。

そして、

ジャーン。

良い感じですね。

私はカゴが無い自転車に乗るのはこれが初めてなので、少し物足りない感じも受けますが、こういうものなのでしょうね。

本当はすぐにでも外に出て、乗りまわしたい気持ちなのですが、今日は、あいにくの雨。

乗るのは明日。また我慢です。

それでは。I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。

★「マイホームが欲しい!」「土地を探して!」「不動産を売りたい!」という方へ★

当社㈱Iloveは、山形市清住町の不動産会社です。売買物件を専門に取り扱っています。

山形市内の売物件の情報なら、とりあえずココを見るのが一番です → 山形市不動産情報

山形市内の不動産の売却をお考えの方は、こちらから → 無料査定をうけたまわります。

▼▼▼▼▼メールマガジンはじめました。▼▼▼▼▼

button08_koudoku_02

コグッチャンネル_001_convert_20131126145129
コグチのプロフィール




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる