MENU

ゲームでお金を稼ぐ時代


I love Yamagata.コグチです。

ゲーム好きですか?私は大学生になるまでメチャクチャはまってました。

ゲーム好きなあなたに、こんな記事をご紹介します。
不動産・住宅情報サイト「HOME’S」、夢の高級物件ライフが叶う!?“住み替え応援資金555万円”が当たる物件育成ソーシャルゲームを公開 – インターネットコム

不動産・住宅情報サイト「HOME’S」を運営するネクストは、“住み替え応援資金555万円”が当たる物件育成ソーシャルゲーム「物件数 NO.1 NO.1 チャンピオンシップ」を、9月30日まで公開している。

10月4日21時には、「最強の物件の精」を決める「バトルロイヤル」を開催。それまでに育った全ての物件の精が1つの空間で戦い、勝者1名に現金555万円が贈られる。

現金555万円って、すごいです。
ゲームが面白いかどうかは、やってみないと分かりませんが。

それにしても、猫も杓子も、ゲームですね。ゲーミフィケーションっていうんですが、今は何でもゲームに絡めてしまうみたい。

私が小さい時は、「ゲームやテレビばっかり見てないで勉強しなさい」なんて言われましたが、今では国をあげてゲームやアニメをPRしてます。。。

本当に世の中何があるか分かりませんね。

それでは。I love Yamagata.コグチでした。



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる