MENU

“夢の”マイホームとは、よく聞きますが。


I love Yamagata.コグチです。

たまには、想像力を広げて、こんな記事もいかがでしょうか。
らばQ : 「大金持ちは家や部屋をこんな風にして楽しんでいる」という22の例

なかには、どんなにお金持ちになったとしても、これはやらないだろうな、というのもありますが。

家の購入は「必要に迫られて」ということも
あるかもしれませんが、「こんな家に住みたいなあ」って事の一つか二つは実現させたいですよね。

大金持ちになれる確率は低くても、こうした部屋を持てたらいいなと妄想するだけでも楽しくなってきますね。

…とのこと。
ハハハ。笑うしかない。

それでは。I love Yamagata.コグチでした。




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる