MENU

「マンガ はじめて家を建てました!」がリアルすぎる!!


I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

「とりあえず住宅展示場にでも行ってみようかな」というあなた。

あなたにはこの本をぜひ読んで欲しい。

漫画家である著者みずからが体験した、家づくりの模様を赤裸々に書いている本です。

全部マンガで書かれているので、分かりやすいし、何より面白い。

ひょんなことから家づくりをすることになった著者は、

「とりあえず住宅展示場にでも行ってみようかな」

くらいの気持ちで家づくりの計画の一歩を踏み出します。

ところが、その後に山あり谷ありのドラマが待っていたのです。

果たして無事、夢のマイホームが完成するのかどうか。。。

というような内容の本なのですが、著者だけでなく、家を建てようとする人の数だけ同じようなドラマが展開されます。

家づくりは山あり谷ありです。

でも、そんな山とか、谷とかを乗り越えた先には、素敵なマイホームがきっと待っている。。。

そんなことを思わせてくれる本です。

「住宅展示場ってどんなところか」を知る上でも役立ちます。リアルに分かります。

それでは。I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。

コグッチャンネル_001_convert_20131126145129
コグチのプロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ banner

にほんブログ村 住まいブログ
人気ブログランキングへ




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる