MENU

「家づくり必勝法」はじめての家づくりに最適な本


I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

「家は欲しいけどまず何をすれば良いんだろう?」

「まずは情報収集からかなあ?」

なんて思っている人には、この本をオススメします。

著者はもともとハウスメーカーに勤務していた方だけあって、私も共感するところが多い本です。

一般にハウスメーカーを辞めて独立するとなると、

「自分で住宅を売る」

「コンサルタントとして助言する」

という二つの道に分かれます。

著者は後者です。

そのためこの本に書いてある内容も、家づくりに関する全般的なことが書いてあります。

これから家づくりをはじめようとする人には最適ですよ。

それでは。I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。

にほんブログ村 住まいブログ
コグチのプロフィール



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる