MENU

山形の冬。展示場見学するなら今が旬!冬に見学をオススメする理由

I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)です。

雪が降りましたね。今日からしばらく続くようです。

雪が積もってしまうと外に出たくなくなりますよね。特に山形の冬は。

でも、そんな今こそ展示場見学をするには絶好の時期なんです。

a0002_006410

目次

みんな一緒に冬の展示場へGO!

山形の家づくりは、冬対策/雪対策を抜きにしては語れません。

新しい家に望むことは「冬、暖かく過ごせること」と答える人も多いでしょう。

そんな冬こそ、展示場見学に行きましょう。

冬に見学すると、住宅の性能を実感できます。

人から聞いたり、カタログで見たりするよりも、実際に体験してみるというのが一番わかりやすいです。

特に「暖かいか、否か」というのは、個人差もありますから、自分で体験することが何より確かです。

a1180_007010

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にネ

そしてその際はぜひ、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に見学してください。

なぜなら、展示場の暖かさに誰より驚くのは、おじいちゃん・おばあちゃん、ということが多いからです。

家の建て替えに反対していたおじいちゃんが、暖かい展示場を見学してたら気が変わった、という話も聞きます。

これからお正月ともなりますと、家族みんなで過ごすことも多くなります。

家族みんなで展示場見学してみては、いかがでしょうか。

参考:山形県内の総合住宅展示場リンク

参考にしてみてください。

それでは。I love Yamagata.コグチ(@ilv_co)でした。

↓↓↓ランキングに参加しています↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

コグッチャンネル_001_convert_20131126145129
コグチのプロフィール

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる